クラリネット奏者 木幡亮仁の日常&非日常 
Posted by 木幡 亮仁
 
[スポンサー広告
大泉
洋ではございません





今日は群馬県の大泉町で本番でございました。



プログラムはフォーレのペレアスとメリザンド、ガーシュウィンのラプソディー・イン・ブルー、
ムソルグスキーの展覧会の絵+アンコール
指揮は円光寺雅彦氏、ピアノは群馬県ご出身の山中千尋さん


今や世界で活躍されているジャズピアニストの山中さんですが、






うん、天才です。化けもんですわ








音の色彩感の豊かさ、音楽の引き出しの多さに
本番中なのに演奏し忘れそうなくらい聴き惚れてしまいました。
                       *)注1 忘れてませんよ!





2011020614030002.jpg*)注2 写真の人は調律師さん






ブログを始めて約1ヶ月、面白ネタしか載せてないせいか







お前クラリネットちゃんとやってんのか?

この内容のブログにプロフィールだぁ、写真だぁ載せて何がしたいの?誰得だよ?







など多方面からお叱り&心配されてまして・・・










オレだって、なまら頑張ってるよ!!






Posted by 木幡 亮仁
comment:0   trackback:0
[クラリネット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kowatin.blog136.fc2.com/tb.php/21-0c74312b
trackback
